FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

器の小さい成り上がり

器の大きい小さいとはどのような事を言うのでしょう?何を基準に大小を決めてるのが正解なのかは時と場合に見る人からにもよる事でしょう。 今日は前回の新体制で部長に昇格したバカの器の小ささが垣間見えました 言い方が余りに子供っぽくて…… 大きな声だし…

単純に変異株を考えてみる

命あるものは皆その環境に適応しつつ生き残っていくため姿形や適応能力まで進化や退化を繰り返し続けています。 身近なものだとダイエット中の停滞期やリバウンドもその1つだと思います。 流行してるコロナウィルスも人との戦争してるのでしょう。人の方が強…

温泉ぼっちドライブ

本日、晴天なり! 風が肌寒い感じだったけど車の中は暑い Tシャツに7分袖の上着で丁度いいくらいで過ごせる気候でしたね☀️ 昨晩、誰も掴まらず、遠方ぼっち温泉ドライブになる予定……(コロナもあるから人の少ないところへという配慮したつもり) ところが朝8時…

新年度&新体制

世の中の企業様や公務員様も4月から新年度・新体制となった事と思います。 ワタクシの会社も新年度を迎え人事異動により新体制となりました…………が 相変わらず意味不明な人事異動に半数近くが最先不安となってます。 ✱毎回の事ながら異動や昇格の話は前日~3…