FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流行りのワクチン副反応

流行り病のコロナウィルス 2回目の接種から18時間経過、特に目立って副反応がございません( > <。) 強いて言えば体温が1℃あがった位ですかね? 後はジワジワと注射の後が少し痛む程度です。 1回目よりは痛くならなかったんですけどね。 さらに接種から24時…

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

まだ時折暑い日がありますが一雨事に気温が下がってきましたね⋆̩☂︎*̣̩ この御時世で2年連続、特にイベント事もない夏を過ごしています。 ウチのアイドル犬は遊び相手がいるので平穏に過ごしていますけどね(笑) 舌噛みそうなタイトルの犬種なんですが我が家…

バタークッキーに一手間

なんもねーーー‼️ っといきなり大声ですが至福の時間のお菓子が食器棚に何もなかった(´﹃`*) そおいや先日に健康診断あったから買ってなかった事に気づきました(笑) そこら中あさること見つけました! ドラッグストアで買った88円のバタークッキー! わざ…

構想ノート 4ページ目

夏も終盤を迎えている今日この頃です。 24時間テレビでエンディングでサライを聴くと夏を〆た感じになるワタクシσ( ˙-˙ ) 皆様の夏の〆は何ですか? 健康診断も先日終わって流行りのコロナワクチン2回目も月末に控えてるワタクシ 1回目は特に副反応もなく終…

アザラシが語りかける一言

皆様こんにちわ。 近年、コロナ含め天変地異に世間は混乱しとります。コロナに限っては制限したり解除したりと慣れ?てしまってお構い無しになってきました。 動物も人の手による開発や天変地異でエサや住処を失い人里にも降りてくるしかなくなってるんでし…

構想ノート 3ページ目

全国各地で大雨時々晴れ間のお盆となった島国日本でしたね⋆̩☂︎*̣̩ 休みでも天気悪いと気分は降下していきませんか? 雨の(っ ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )つ《バカヤローーーー そんな事も言っても誰も悪くないんですけどね(笑) なので折角の休みなので構想ノートの続き…

自慢のコレクション~日本語にした方が格好良いバック~

お題「自慢のコレクション」 ブログにお題があったのを知ったのでお題で初ブログに挑戦です(^^)v 日本人も外国人も含め普段使わない異国の言葉や文字にした方が格好良いと思うのは人間の性なのか!?(笑) 特に日本人はワタクシ含めて横文字大好きですヾ…

冷製カッペリーニを食してみた( ˙꒳​˙ )

前から気になっていたんですが先日初めてJOLIEPASTAに間食(おやつ)に!?(笑)食べに行ってきました(笑) 〜冷製カッペリーニ〜贅沢うにと海の幸のクリームソース 美味かった。冷たいパスタってなんやねん❗️って思ってましたが美味い(*`ڡ´●) 山ワサビをパ…

夏の夕日に一言添えて

夏の夜風は気持ちいいもんですが最近は湿度高い熱風が吹いてますね。彡(-ω-;)彡アツッ 暑さも彼岸までといいます。 熱中症アラートも各地で出てますが熱中症には気をつけてください。 台風も発生しておりますので対策も念の為にもお忘れなくお過ごし下さいませ…

黒の品格(VAストリッパー)

黒っていうと品格ありますよねぇ(*´▿`*) 何でですかねぇ? 黒の品格って焼酎や調味料にもあるんですね∑(๑ºдº๑)!! 美味しそうで気になります(笑) // リンク 話それましたが今回の工具紹介はコチラ❕ VAストリッパー❗️ 前回の重圧の矢(ワイヤーストリッパー)…

重圧の矢(ワイヤーストリッパー)

身体を夏にして 過激に さあ行こう 夏を制する者だけが 恋を制する もう覚悟を決めちゃって by T.M.Revolution HIGH PRESSUREという曲です。 はい❗️プレッシャー違いですね(*´▿`*) 今回、ご紹介の手持ち工具はコチラ WIRE STRIPPER ワイヤーストリッパーって…