FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

温泉ぼっちドライブ

本日、晴天なり!

風が肌寒い感じだったけど車の中は暑い💦

Tシャツに7分袖の上着で丁度いいくらいで過ごせる気候でしたね☀️

昨晩、誰も掴まらず、遠方ぼっち温泉ドライブになる予定……(コロナもあるから人の少ないところへという配慮したつもり)

ところが朝8時に お客様のところへ現場調査(会社に関係ない仕事なので個人的に受注)

✱リビングにあるインターネット回線と監視カメラの本体を玄関に移設

✱家庭露天風呂のジェットの電源をつけて欲しい

以上の2点の工事の現調に行きました( '-' 三 '-' )

今週の土曜日の午前中に移設工事します!

問題は天井狭いのと元の壁や天井の上にリフォームしたらしい←壁の中に壁があるイメージ

まぁ内容は土曜日にでも書くかも!?

 

その後、同級生から突然連絡あったので身の上話を聞いてからの~ぼっち温泉ドライブ🚗 ³♨️

途中で温泉地の公園に立ち寄ったんですけど桜は散ってて桃みたいな花は咲いてて 何となく儚いなぁ~っと……人もいない静かな田舎でセンチメンタルに現実逃避してました(´ー`)y-~~🌸♨️

 

ただ今日のイラッとした出来事が1つ!

休みだし会社の携帯置いてったまではいいが個人携帯に電話が…しかも別に今すぐじゃなくていい電話内容の挙句、今後は採算分析表の打込の依頼(本来 営業が自分でする事だけど上司が細かい人になったから今までみたいに適当に入力できないんだと…)

現実から離れて ゆったり心の休養してた時に……

一瞬で台無しになった気分ですよε-(´-`*)

f:id:FREEAGENT:20210415203152j:image          f:id:FREEAGENT:20210415203143j:image

さて 明日からまた現実と戦わなきゃね!

 

                   独立を目標に日々奮闘しております!

                                    ~想像を創造する~

                                      by  FREEAGENT