FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

単純に変異株を考えてみる

命あるものは皆その環境に適応しつつ生き残っていくため姿形や適応能力まで進化や退化を繰り返し続けています。

身近なものだとダイエット中の停滞期やリバウンドもその1つだと思います。

 

流行してるコロナウィルスも人との戦争してるのでしょう。人の方が強くて このままでは負ける為に変異株という方にきっと変化したのでしょう。

それが進化なのか退化なのかはわかりませんが恐らく特攻隊を作りだしたのではないでしょうか?

 

コロナは実は風邪の症状を引き起こす一種で15%位の原因だそうです。そしてコロナの遺伝子を辿ると紀元前8000年も前から生き続けているそうです。ウィルスも生き残る為に必死なのでしょう。

 

22年程前にノストラダムスの大予言って世間を騒がした予言があったようにオカルト世界では間もなく『世界が終わる』『世界の洗濯』など色々言われておりますが見方を変えれば間違ってはいないかもしれませんね。

何も目に見えて地獄絵図になる事が終焉ではございませんので!?

 

天気が良く自然を眺めてコレを書かして頂いております。(*´ω`*)

今一度 人は人同士、手と手をとりあって『人VSウィルス』戦争に勝利しましょうd(˙꒳​˙* )

 

独立の不安と重圧に諦めそうにもなるし、オマケにこんな時で不安倍増してるけども……自分自身にも負けるな俺σ(゚Д゚*)!

                           f:id:FREEAGENT:20210424164217j:image

                   

                   独立を目標に日々奮闘しております!

                                   ~想像を創造する~

                                     by  FREEAGENT