FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

器の小さい成り上がり

器の大きい小さいとはどのような事を言うのでしょう?何を基準に大小を決めてるのが正解なのかは時と場合に見る人からにもよる事でしょう。

 

今日は前回の新体制で部長に昇格したバカの器の小ささが垣間見えました🧐

言い方が余りに子供っぽくて……

大きな声だして書き方違うやろ!って…

✱内容は誰から連絡あったか聞くの注意←これは正解なので良し

✱どんな対応したか書く項目に返答した事を書く

『詳しい事は事務のいる平日に電話して下さい』

どうやら これを勘違いしてるので対応意味を説明したら逆ギレで上記の様になった。

✱コチラの対応は処理の項目があるのに…

 連絡メモの内容すら分からない人が昇格

 

まぁSNSで、こうして愚痴ってる自分も器の小さい奴って思いますし思われても仕方ありません。

そう思われた方は恐らく それなりの立場にいる方だと思います。

人の上に立つものは部下に対して言い方や謝罪も考えた方が部下はついてくると思いますので参考に!

自分の失敗は甘く助けを求めくるクセに人の失敗には厳しい長のつく方々を数多く見てきて疲れました。

自分達が免許がないのと受験しても落ちてる為、夕方には新しく建設業の許可を取りたいから免許用意して~って……

これで会社が営業資格習得する為にワタクシのスキル使ってるのは3つ目ですが…その内2つは今は補填要員いるから今や別にワタクシいなくてもいいけど。

 

もぅ阿呆臭っ😞せめて金だせっ!(笑)

 

読んでくれた方々様、愚痴なブログで不愉快にさせてしまってすいませんでしたm(_ _)m

 

 

                 独立を目標に日々奮闘しております!

                                 ~想像を創造する~     

                                    by  FREEAGENT