FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

2年目のGW

皆様、早いものでコロナから未だ収束せず2年目のゴールデンウィーク(GW)となりました!

来年当たりから収束していくんじゃないかな~ってワタクシは思ってます。

そして2年後にはインフルエンザ的な扱いでコロナと上手く付き合っていく方向で終結

……と勝手に直感しとりますm(_ _)m

 

さて今年のGWは如何お過ごしでしたでしょうか?去年に引き続き今年のGWも大人しくしていましたか?それとも余りに気にせずレジャーに行きましたか?

 

ワタクシは『ホームステイ』……じゃなかった💦

『ステイホーム』してました。正確には晴れ間が少なく今日も雨…

 

《GW期間にした事》

・U-NEXTでチキンラーメン食べながら視聴

・知人の商品加工の内職

・町内の配布物の仕分&配達

・自宅のエアコン交換

・昼から夜中までBBQ

・GW中の片付け

 

はい!

特段 何もない日常内容でした(ノ≧ڡ≦)☆

しいて言えばエアコン事件があった位かな!?

外してビックリ3つの問題が出てきて補強する事になってしまった!

自宅で遭遇するとは変に勉強になりました(笑)

空調屋さんは幾つか何となく検討ついてる事でしょう!

 

さて 明日からGWあける方が殆どだと思いますが週末なので身体慣らしていきましょう!

 

       

                  独立を目標に日々奮闘しております!

                                 ~想像を創造する~     

                                    by  FREEAGENT