FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

焚火時間

焚火の炎を見ていると『ゆらぎ』により癒し効果があるといいます。

コロナとアウトドアブーム?により焚火にも近頃注目されてるみたいですよ!

 

日常や仕事など心が疲れてきた時に時間を気にせずゆっくり燃やしながら見ていると確かに少し軽くなる感じはしますね(´―ω―`)

嫌な気持ちも一緒に燃やしてくれてるのでしょうかね?

 

焚火商品買って燃やすもよし!

ゴミに出す予定の端材を燃やすもよし!

捨てきれない思い出の手紙等を燃やすもよし!

f:id:FREEAGENT:20210508220405j:image

 

ワタクシはヤングな時に大失恋(後で友達が口滑らして発覚したんですが他所で妊娠してたらしいですわ)して踏み出す為にベランダでデートした時のレシートとか映画の半券など燃やしましたねー

紙なので一瞬で儚いもんでしたね……

 

あの当時の1年は本当に辛かったです。

年明けに悪性リンパ腫(癌)になって入院。

入院によって内定決まってた企業のエリートコースに選抜されてたけど降格。親戚の奥さんは喜んでたらしいですが……(怒)

そして上記の失恋に終わり…

東〇坊から海の底へ突き落とされた様な😓

これが世にいう身も心もボロボロってやつだったんかなぁw 

自己満ですが、それでも何とか諦めずに谷底から這い上がってきたつもりです(笑)

そんなワタクシですが今日も何とかー

                        ↓↓↓

 

                 独立を目標に日々奮闘しております!

                                ~想像を創造する~     

                                   by  FREEAGENT