FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

たまの平日の休みは新鮮!?

有給と言うものを任意的に取ってみたワタクシです。因みに十数年振りではなかろうか……

いつもは有給の自動消化で労基対策を会社側はとっているので理由がない限り有給は使えないのが現状である( ̄▽ ̄;)

今日は家のBOSSが休めないというので息子を病院へ定期検診に連れて行きました。

骨の難病?3年間総合病院を転々として結果的に症例がないので対処療法としてイリザロフ手術をしましょうと…(;´Д`)

その後、学校へ送り届けワタクシは急ぎではないけど折角なので眉間に余り目立たない大きさですが粉瘤らしい物ができてるので皮膚科へ

 

結果……案の定、粉瘤(アテローム)でした😅

17日に摘出ー‼️って言ってもトータル30分程で終わるし昼休みの時間調整して行ってきまーす(^_^)/~~

 

その後、秘密の部屋(マンション)の掃除して帰ってきました(笑)

……いい加減 賃貸にしないとなぁ(´・ω・`)

 

                 独立を目標に日々奮闘しております!

                                 ~想像を創造する~     

                                    by  FREEAGENT