FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

お風呂は至福の一時

今年も暑さに対応しようと脱皮?してる最中のFREEAGENTですc(.(.(.(.(@・ω・)

暑さや寒さに慣れるまで身体は時間かかるもんですよねぇ。我が家のアイドル(愛犬)も冬毛から夏毛に生え変わってきてます……まぁ来月には首から下はバリカンで5mmにカットしますが🐶

夏と言えば汗だくになった時にシャワー浴びるだけでも涼しく感じるし清々しいですよね⁉️

夜入る感覚よりもに昼間のリフレッシュにシャワー浴びる方が気持ちいいと思うのはワタクシだけ( ˙꒳​˙ )???

 

そんな、お湯を供給してくれる機械が給湯器(一般的にガスや灯油や電気)があります。

突然壊れると困りますよね。

今回はそんな、お宅へ弟子?を連れて昼から行って参りました∠( ̄^ ̄)

まぁまぁ綺麗に仕上がったかな?(・∀・)個人的には70点‼️

f:id:FREEAGENT:20210603222939j:image外装ボロボロ
f:id:FREEAGENT:20210603222943j:image掃除して完了

この後、営業マンから不安なので付き合ってと言われたので40㌔先の工務店新築配管工事の打ち合わせへ(:3 」 ∠)コテッ

可愛らしい営業マンはいいですねぇ。

快く受けちゃうのは人間だから(笑)

各種工事の依頼は後を経ちません。

 

でもね、これが個人でやった時に果たして依頼がくるのかは不安です。勿論、それだけで生計立てるつもりでは御座いませんが……

 

そんな話をすると営業マン個人は仕事回したいと言いますが会社組織として自社工事できる事にお金を出したくないのが本音でしょう。

個人的に出したくても会社から却下されたらどうしようありません。

道筋を立てては考え不安になり、それでも諦めず今日も‼️

 

              独立を目標に日々奮闘しております!

                                 ~想像を創造する~     

                                    by  FREEAGENT