FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

これが本当の焼肉弁当⁉️

夏と言えば何を連想しますか?

】【BBQ】【西瓜】【ビ○ニ】等

人それぞれ思い浮かぶことがあるでしょう😋

ワタクシ1人時間で自宅の車庫で稀にMy七輪使って朝昼兼用で食事する事があります。

そこで今日は昨日スーパーで買った半額の肉を焼いて食べようと……しかし普通に焼いたら、いつもと同じ皆と同じ(笑)

と、言うことで外でのゴミを減らす為に弁当箱の登場です(笑)

f:id:FREEAGENT:20210627115335j:imageズバリ1000円でSALE購入‼️

 

独立したら弁当持って現場に行こうと思って買ってあったんですけどね( ̄▽ ̄;)忘れてた!

食器棚開けたら『俺にも仕事させろ!』って弁当箱から聞こえた気がしてねwww

早速、開封して適当に冷蔵庫の中の食材詰めて出陣(`・ω・´)ゞ

 

じゃじゃーーー〜ん‼️

f:id:FREEAGENT:20210627120259j:image

これが本当の焼肉弁当だ‼️

My7輪は火力弱いから黒焦げにならずに焼けるのがいいですね(*´▿`*)

そのおかげで中まで火が通ります🔥

炭も一欠片で十分で経済的👌

次から次に焼けないので食べ過ぎにもならず肥満防止効果有り?(๑•🐽•๑)?

そして何故かソロBBQを食べ終わると眠くなるのはワタクシだけでしょうかσ(゚ᴥ゚*)❓

 

ところで知ってます?

ソロってね。聞こえはカッコイイけど初めてソロで何かする時って【孤独】を感じて辞めちゃうんですよ!それが普通だと思います。

その【孤独】を乗り越えた1つ上のメンタルを持った方が本当のソロなんだとワタクシは思います。(⑉• •⑉)♡カッコよすぎだろぉ‼️

そして【孤独】と【独立】よく似ています( ˙꒳​˙ ) 

 

その1つ上のメンタル目指して今日も明日も明後日もーーーーーーーーー‼️

 

              独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT