FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

早朝散歩は穏やかな時間

静かな静かな雨の午後

微かな微かな木々の声

何も奪わずに 何も求めず

君を愛したいと願う

誰にも話せない恋だから

誰にも譲れない恋だから

I'll give you my heart

             by浜田省吾

 

先日、紫陽花が見頃という事で梅雨の晴れ間に鑑賞しに行ってきました(ง ˙˘˙ )ว

紫陽花って色によって意味が違うらしいですよ。

【青系】・・・無情  冷淡  辛抱強い愛情

【赤系】・・・元気な女性  愛情

【白系】・・・寛容

f:id:FREEAGENT:20210703162427j:imageブ○ジャーに見えてしまった😅

夏の朝方の涼しい時間の内に散歩がてら花や自然を鑑賞して歩くのもいいもんですよ

本日のベストショットΣp📷ω・´)はコチラです!

f:id:FREEAGENT:20210703162829j:image偶然見つけたハート型

年甲斐もなくガキの頃に四葉のクローバー見つけた時の感じでしたね(笑)

冒頭の歌詞にピッタリな紫陽花でした😌

皆様も歌詞の様な、そんな恋心を抱いていた時ありませんか?

 

              独立を目標に時折脱力wしております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT