FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

守りたいこの笑顔!?

各地で梅雨も明けてきて真夏日となってきましたねぇ⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0

もうすぐオリンピック٩(ˊᗜˋ*)و”

コロナに気温に悪条件?の中でのスポーツの祭典!

本物の一流アスリートの中の本物が決まります!

このCOVID-19が流行の中、開催するの?という意見も分かります。

誰もが感染広がる事も安易に想像できる事と思います。

しかし選手の立場になってみると各選手はこの世界イベントの為に全てを投げ出してでも頑張ってきたのも事実です。短い選手生命に賭けているんだと思います。

なので、できる限りでいいので暖かく見守ってあげてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お互いの立場に立った時、物事を考え過ぎるのはワタクシの悪い癖ですね……

 

さて本題ですが前回の記事で悩んでた夏の仕事対策を購入しました⊂( *・ω・ )⊃

バートルのベストタイプが良い感じで気になってはいますがw

 

 

この手の商品には冷媒がないので外気温が低くない限り想像するような冷気はでません。

 

汗をかいてると汗によって熱を奪われるので冷たく感じて涼しくなるものです。

えーーーっと、気化熱っていうのかな?

身体って不思議で体温を保つ為に汗がでて体温調整してます。 その身体の機能の手助けをする物とワタクシは思います。

 

で、結局何買ったのかって?

ベルトファンです⊂( *・ω・ )⊃

f:id:FREEAGENT:20210717165827j:image

いやね、そりゃ空調服も値下がりしてるし迷いに迷いましたよ🤔

空調服か❗️ベルトファンか❗️空調服までいったら負けか⁉️葛藤する事3日間( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

でも本音はバートルかZ-DORAGON空調服欲しい(笑)

 

ベルトファンにした決めては仕事以外でも使えるという視点から決めました!

f:id:FREEAGENT:20210717165840j:image何とモバイルバッテリー代わりに!

勿論、充電しながらでもOKでした(´∀`*)ノ

f:id:FREEAGENT:20210717170007j:imageライト有りで暗いとこでも大丈夫!

他にもベルトファンならではの取扱の容易差を使い軽い粉瘤等ならブロワー代わりにもなります❗️

BBQの火起こしにも使えそうですね🍖( '-' 🍖 )

実際ベルトに付けて使用しようとすると難有りなんですよねぇ……クリップに上着を上手く挟まないと吸引部分が隠れて風が……_| ̄|○ il||li

 

まぁ、使い方次第で通年使えそうなので失敗した買物じゃなくて良かったε-(´∀`;)ホッ

暑くて辛い中、少しでも癒しの風を貴方に‼️

【守りたいこの笑顔】とベルトファンは言っておりますm(_ _)m

 

              独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT