FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

地平線を見つめて

あの地平線 輝くのは

どこかに君を隠しているから

沢山の灯りが懐かしいのは

あのどれかひとつに君がいるから

 

                          by 井上あずみ

 

いや~名曲中の名曲ですよねぇ(∩˘ω˘∩ )

天空の城ラピュタの主題歌から30年以上もの間、愛されてる曲です。

 

先日、地平線の見える銭湯に行ってきた時の写真です。🌅

f:id:FREEAGENT:20210728121951j:image

夕陽が沈むまで1時間30分位あって露天風呂で待ってたら日焼けしたワタクシσ(м・ω・ё)笑

その後に海岸線からイカ釣り漁船見ながら物思いに老けってたら海の中で動く光が!?(๑°ㅁ°๑)‼

観察してたらダイバーの方々でした(´∀`*)ノシ

 

 

防波堤で夜空と夜の海を眺めてたら何だか懐かしい様な落ち着く様な不思議な気分で朝陽が登るまで過ごしてもいいなぁ~なんて(笑)

 

とロケーションの良い場所でセンチメンタル?黄昏?なんと言うか そんな時間を過ごしてました。

って言う 私事のどうでもいい呟きでした(❀´꒳`)

 

切なさ?にも負けず今日も

 

           独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT