FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

秘密基地(期間限定公開)

いや~連日オリンピック放送ですねぇ(๑و•̀ω•́)و 🎌フレフレーーッ🎌

伊藤美誠ちゃん女子卓球シングル日本人で初のメダル(銅)素晴らしいですね😊

今回は金メダル候補の2人の大物選手も予選敗退もありざわめきました( ゚艸゚;)

テレビ画面を通しても心を震わせる感動を伝えられるなんて超一流の選手様達は違いますね。

本当に最後まで諦めない姿勢(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

見る競技の度に目頭が熱くなったり感動の涙が出たり素晴らしいです‼️

オリンピックは未だ10日間有りますが選手の皆様FIGHT( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

さて本題ですが5年前?にマンションの一室を買いました(笑)

f:id:FREEAGENT:20210729231152j:image玄関の暖簾(笑)

いや、自分の秘密基地であって自分のスキルアップ部屋として購入したんですけどね。

去年で住める状態まで地道に手作りリフォーム終わったので誰かに貸そうかと(笑)

不動産屋の公開募集したら簡単に入居者決まるみたいなんですが不特定多数に貸す気がないって言うポリシーが邪魔をする(だって自分で仕上げたんだから何か愛着あるじゃんw)

 

家具家電と共益費は込み( ̄ー ̄)

着替だけ持ってきたらOK(*´▿`*)

駐車場代と光熱費は流石に自分で払ってね😅

興味ある方は連絡待ってます(´∀`*)ノシ

びっくり価格ですよ( ̄+ー ̄)

ただ1つだけ条件が……それは1年以上は借りて下さいね🙇‍♂️

 

               独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT