FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

黒の品格(VAストリッパー)

っていうと品格ありますよねぇ(*´▿`*)

何でですかねぇ?

黒の品格って焼酎や調味料にもあるんですね∑(๑ºдº๑)!! 美味しそうで気になります(笑)

 

 

 

話それましたが今回の工具紹介はコチラ❕

f:id:FREEAGENT:20210725235416j:imageVAストリッパー❗️

前回の重圧の矢(ワイヤーストリッパー)とは違ってVA又はVVFという一般的に幅広く使われてる誰もが見た事ある電線を剥く事に特化している専用工具です( ・ω・)ゞ

切って挟んで緩めて剥く

国語力ないワタクシが書くより動画にした方が分かり易くて早いですね( ̄▽ ̄;)

 

youtu.be

本職さん どうでしょう?σ(м・ω・ё)

 

 

 

工具のポテンシャルを引き出すのは貴方次第

ド━━━━m9(*´▿`*)━━━━ン!!

 

            独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT