FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

アザラシが語りかける一言

皆様こんにちわ。

近年、コロナ含め天変地異に世間は混乱しとります。コロナに限っては制限したり解除したりと慣れ?てしまってお構い無しになってきました。

動物も人の手による開発や天変地異でエサや住処を失い人里にも降りてくるしかなくなってるんでしょうね。

動物園で働く動物達は野生の自由と引き換えに優雅に暮らしてはいます🐯🐻🐵🐘

こんな世の中でもそんな動物さん達の表情に癒されるのも人の性なのでしょう。

ってな訳で今回のポエム(今回言うてますけど不定ですのであしからず)

f:id:FREEAGENT:20210816215402j:image

何かと分かっちゃいても気持ちが焦る💦

でも何かで一時でもいいから落ち着く…その気持ちの整理する上で大事かなと。

スポーツの世界でもテクニカルタイムアウト(バレー)タイムアウト(卓球)があるように人生にもテクニカルタイムをとりましょう🎵

前回のポエムは下のコチラ👇

freeagent.hatenablog.jp

まだ暑い日が続きますが今日も明日もーーーーー          

      独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT