FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

構想ノート 4ページ目

夏も終盤を迎えている今日この頃です。

24時間テレビでエンディングでサライを聴くと夏をた感じになるワタクシσ( ˙-˙ )

皆様の夏の〆は何ですか?

健康診断も先日終わって流行りのコロナワクチン2回目も月末に控えてるワタクシ💉

1回目は特に副反応もなく終わりましたが2回目で高熱出てる割合多いみたいですね😓

さて24時間テレビみながら構想ノート書いてます५✍( '▿' )カキカキ

今回は融資について書き記してみました。

f:id:FREEAGENT:20210822013357j:image

何だか思いの外Difficult(゚ν゚)💦

 

融資受けるに当たって事業計画書も必要になるんじゃないかなぁ?

認定支援機関って何?支援機関の認定税理士からの紹介で融資可能なものもあるみたいだし........

 

構想ノートの金利審査期間は大体で記載してます。

利子補給なんて言葉は初めて知りました( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ू)

段々ノート進むに連れて知恵熱でそう( ・᷄ὢ・᷅ )

 

前回までのノートはコチラ

freeagent.hatenablog.jp

freeagent.hatenablog.jp

freeagent.hatenablog.jp

 

             独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT