FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

まだ時折暑い日がありますが一雨事に気温が下がってきましたね⋆̩☂︎*̣̩

この御時世で2年連続、特にイベント事もない夏を過ごしています。

ウチのアイドル犬は遊び相手がいるので平穏に過ごしていますけどね(笑)

舌噛みそうなタイトルの犬種なんですが我が家の子は名前みたいに皇后しくありません(笑)

・自己主張強い(主張するものを叩く)

・大飯喰らい(ご飯貰ってないふりする)

・あざとい(ワタクシは直ぐ騙される)

・暴れん坊(主張通らないとティッシュが……)

・優しい(服従のようにされるがまま)

・社交的(他の動物と喧嘩しない)

・正義感(喧嘩?の中に仲裁しにくる)

まぁ結果【おてんば姫】なんですけどね🐶

そんな我が家のアイドルですが遊び風景でも動画にしてみました♪

 

youtu.be

 

            独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT