FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

流行りのワクチン副反応

流行り病のコロナウィルス

2回目の接種から18時間経過、特に目立って副反応がございません( > <。)

強いて言えば体温が1℃あがった位ですかね?

後はジワジワと注射の後が少し痛む程度です。

1回目よりは痛くならなかったんですけどね。

 

さらに接種から24時間過ぎた辺りから約2時間程?急に異変がありました。

何か急に足(膝裏)がダルくなってきて何だか発熱してきました(言っても37.2℃位)

変わった事といえば1時間に4回程お○っこがしたくなりました。

それでね🚽行ってたら何か急に楽になってきました。熱が一緒に降りたってこと??σ( ̄^ ̄)?

途中、何か危機感を覚え栄養ドリンクも飲みましたよ!

 

あっ!

そうそう!接種したのは【モデルナ】です

変な副反応だし

【モデルナ】じゃなく【アイドル】を接種したのかしら………( ˙ㅂ˙ )…シーン

 

…………お後がよろしいようで(;・∀・)

コロナに負けること無く今日も激寒ギャグを言い放ちながらー

             

                独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT