FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

変化

いよいよ9月(個人的には秋です🍠)

先日ワクチンの副反応?出てから回復?と呼ぶのか分かりませんがとりあえず体調も戻りました。鼻水が出始めたのは秋の花粉症のせいかと思いますが……

結果的に、やっぱり休みの前に打つのが1番の安牌かもしれませんね_(:3 」∠ )_

 

さて、これからどうなっていくのでしょうか?

・日本の財政

・来年からのコロナ対策💉

・リモート

・高齢化

・失業

 

この先の未来を紡ぐ役目は昭和生まれの我々30代40代の肩にかかっていることでしょう。

変化を嫌う世代

変化に対応しようとする世代

変化している世代

 

紡いできた世代を助け受け継ぐ世代を育てる

年功序列はもはや通じる世の中ではございません

便利になり当たり前の様に手に入り当たり前の生活が大半になった現代、当たり前になったから不平不満が生まれるようになりました。

欲は争いを生みます。しかし欲があるから便利な世の中に急成長したのも事実。

なんにしても平和に助け合いたいものです。

 

             独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT