FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

偶然河豚(°∀°ミэ)Э

どもども( ・∇・)ノシ

先日、夕方に友達からに行こうと誘われ恐らく中学生の頃以来に釣りに行きました‪🎣‬

ましてや川釣りザリガニ釣りに行った程度ですが(笑)

辿り着いた場所は海釣り……(;・∀・)

サビキ釣りで釣りを始めました«o»_/ヽ유

そしたら間もなくビビビンッと掛かった感覚が!?きたきた!

 

釣れた!?

 

ん?釣れたと言うより引っ掛かった?

f:id:FREEAGENT:20210905205110j:image

爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんな事あるもんなんですね。

針が身体に引っかかって釣れた。

 

河豚(フグ)ですよね?キュキュッ?と鳴いてましたのでリリースしましたє(・Θ・。)э››~

その後1時間程…………何も釣れないエサだけ小魚に食われる。

友達もカワハギ豆アジ?だけ釣れて終了。

久しぶりにしたけど何か、ゆったり時間で楽しい!?何かやりたくなってきた訳です。

 

早速ですが安価な竿を注文しました🎣‬

 

海を眺めながら1本釣(1本立)の様に

 

            独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT