FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

これが本当の珍魚!?

疲れたぁ~(:3 」 ∠)コテッ

昨日フィッシングデビュー(釣りデビュー)してきました!

結果は初めてにしては小さい魚が大量大量+α

サビキ釣りSeria疑似餌

f:id:FREEAGENT:20210911220316j:image
f:id:FREEAGENT:20210911220319j:imagef:id:FREEAGENT:20210911220310j:imagef:id:FREEAGENT:20210911220323j:imagef:id:FREEAGENT:20210911220314j:image大量大量(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э

【イシダイ】がアホ程釣れました💦

ここまでは まぁ普通に釣れた訳でして・・・

その後に面白いのが釣れました!?

一応言っときますがマジネタではなく正真正銘の話です‼️

 

まずはコチラ

f:id:FREEAGENT:20210911220715j:image食いしん坊な河豚(ふぐ)が餌籠に潜り込んで出られなくなり釣れた?引き上がった?なんていうんでしょうか😟❓

 

その後、サビキ釣りなのに投げ釣りみたいにしてたらきました!

鮮やかな色の大物‼️

見た事もない魚だ!まるで熱帯魚🐠!?

 

近づくにつれ期待が高まります!

 

釣り上げた瞬間近くの人達 爆笑🤣

 

釣り上げた奇跡の魚はコチラ⬇️

 

f:id:FREEAGENT:20210911221106j:image

誰かのルアー………………

 

折角なので その後 そのルアー使ってルアー釣りの真似事で投げ釣りしてました。

結果……海に元気に帰っていきましたとさ!?

つまり、投げ釣りしてたら糸が切れて再びルアーは海の底へドナドナ( ˙-˙ )ぇっ

 

暑さもあって(o´Д`)=з 疲れた・・・

釣った魚は一緒に行った友達が持って帰って胃袋の海へ放流したそうな😋🍽

やる気なかったのにやってみたら楽しいですね(^^)

freeagent.hatenablog.jp

          

   独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT