FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

2021年も終わります😌

今週のお題「買ってよかった2021」

2021年も終わろうとしていますね。

締めくくりに本当にブログのお題で書いてみました(*^^*)

今年買ってよかった2021として物ですが結果的に【充電カイロ】ですかね🤔直近だから印象に残ってるだけかも知れませんが……(笑)

クリスマスプレゼントを今年誰にあげようか当日まで迷ってた訳ですが(他人限定1名)

そのせいでメッセージカードまで手が回らなかったのが残念😅

 

小学生から高校まで一緒だった子にあげました(*´ω`*)2年前に病院の受付で久々に再開したんですが色々と家庭や子育てで大変みたいなので少しでも気持ちが暖まったらいいかな?ってお節介ですが決めました☺️

大した物ではないですが喜んで貰えて買ってよかったなぁって思いました(・ω・)ゞ

 

と言うわけで短編に書きましたが【買ってよかった2021】でした🤗

 

それでは皆様 ゆったりと良いお年をお迎えくださいませm(_ _)

 

         独立を目標に日々奮闘しております!

                           ~想像を創造する~

                            by  FREEAGENT