FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

ギタースタンド

ご無沙汰してますm(_ _)m

オミクロン筆頭にコロナ大流行中ー(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

変異してく中で次は【ウプシロン?】

もしく最終形態で【オメガ】となるのかいなや!?

ノストラダムスとか流行ってた頃、謎のウィルスが空から降ってくる的な事言ってなかったっけなぁ( ˙꒳​˙ )???

元の平和に戻りますように(๑ーㅅー๑)⛩

 

久しぶりに家具?の依頼が入りました。

ギタースタンドを作って欲しいとの事とギター買って予算が余りにないとの事で自宅にある廃材(残ったやつね)で制作開始᥋('ꈊ')

f:id:FREEAGENT:20220213193859j:image

先ずは丸鋸で材料を寸法にカットします。

f:id:FREEAGENT:20220213193945j:image

天板にはホールソーで穴あけます。

そんで鍵穴っぽくカットします。

f:id:FREEAGENT:20220213194052j:image

ギター本体が接する部分は養生忘れずに!

ネック部分はフェルトで養生。

本体部分はクッション材で養生。

白なのでビスはなるべく見えない様に組立ました。

でもね……

天板のビスだけ隠せなかった_| ̄|○ il||li

正確にはダボがなかっただけですけど😅

 

予算があったら実は音符をイメージしたスタンドにしようと思ってたのは自分の中でしまっておきますね(笑)

 

それでは皆様、身体にお気をつけて(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё

 

                          ~想像を創造する~

                            by  FREEAGENT