FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

気になる番組

お題「気になる番組」

 

このお題で今日は書いてみますかね(笑)

丁度、気になる番組があって【真夏のシンデレラ】

9人の男女での三角関係的なのにテレビに突っ込んで毎週見てます👀📺

なつみ・けんと・たくみ

あいり・おさむ・まもる

りさ・元旦那・はやかわ

 

みんなしてフラフラしてんなぁ~ってとこがあって何だか若い時ってそーだよなぁ( ˇωˇ )って思いながら💦

ストーリ言っても仕方ないので一人一人の感想を言ってみようかな😊

 

なつみ=外で笑ってる人ほど中身は笑ってない人

あいり=経験ある分、中身で人を選べる人

りさ=世間でいう大人な判断ができる人

たくみ=鈍感で軽いけど何だか応援したくなる人

けんと=大人しそうで意外とイケイケな人

おさむ=奥手で天ノ弱だけど真面目な人

まもる=気がきいて誰にでも優しい人

はやかわ=キザで熱血感溢れる人

元旦那=都合良すぎる脇役

 

最初の印象(1番嫌いだった)と見る目が変わったのは個人的にはこの人ですね(*^^*)

 

 

              その人とは!!!!!!!?

 

 

 

 

 

                        【はやかわ先生】

 

キザだけど一途だなって(◍´꒳`◍)

あれだけ堂々と言えるとカッコイイ✨

そして自分の子でなくても迷う事無く覚悟を決められる懐の深さ‼️

人の事を助けたいっていう本気の行動٩(🔥ロ🔥)و ̑

 

もうね。他の人が恋愛ごっこみたいに見える(笑)

それはそれで萌える?ドキドキ?はするから楽しいんだけどね*1ヶラヶラ

 

自分が女性だったら、はやかわ先生みたいな男性と一緒になったら大事にして貰えるし信用できるんだろうなって思う😌

 

 

あいり=安定に可愛い♥️

なつみ=見てるほどハマる♥️

 

いよいよ最終回を迎える訳ですが、どうなるんでしょ!

 

*1:´∀`*