FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

簡単レシピ

お題「簡単レシピ」

 

お題の簡単レシピですが

・白いほかほかしたもの

・栄養たっぷりの硬いもの

・調味料【お好み】

 

さて!何か分かりますか!?

日本人なら恐らく誰もが食べた事あると思われる正に庶民の料理!

 

 

 

それは‼️

【卵かけご飯】

想像してみてください……

炊きたての白いご飯🍚

新鮮な卵🥚

 

味付けは【醤油】が一般的ですがワタクシは【めんつゆ】をオススメします(*^^*)

今までで1番美味しいと思った【卵かけご飯】の調味料は【雲丹醤】

これはマジで美味い( ゚д゚)ンマッ!

 

普段は【めんつゆ➕にんにくチューブ】

時々は【納豆➕めんつゆ➕刻みネギ】

 

リンク貼ったので良かったら食べて見てくださいね😊