FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

乗ったことがある動物

今週のお題「乗ったことがある動物」

 

今回のお題ですが……

朧気に覚えてるのは小さい頃に近所のゴールデンレトリバー╰( U ・ω・)

乗って直ぐに犬に怒られて、それ以来犬に乗ろうと思わなくなった(笑)

 

次は馬ですね。

これは、そお言う場所で1週幾らかで乗っただけ💦思ったより毛が硬かった(笑)

 

滅多に乗る機会ない動物だとタイに社員旅行で行った時に象🐘に乗りました😊

象の背中にある籠?に乗るもんなんです。

観光客相手だから当たり前か(笑)

 

後は人間ですね!?

いや、人間も動物じゃないですか!笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

おんぶして貰ったり小さい頃、親父に背中踏めとか、お馬さんして貰ったりあったでしょ!

 

という事で、お後がよろしゅうようで( ᕱ°ᗜ°ᕱ)