FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

ささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」

ワタクシのささやかな幸せは【銭湯や温泉】

人混み少ない平日の日中に、のんびりぬるま湯で長湯して風呂上がりにマッサージ機でマッサージされるのが近年のささやかな幸せというなの自分へのご褒美?

 

無重力マッサージ機は気持ちいいですよ(*^^*)

・風呂代➕飲み物➕マッサージ機

これで半日1000円で過ごせるって、すごくコスパもよくて身体も癒されるなんて最高ですよ👍

友達とか夜や休日に行くのとは、また違います!

 

友達と行けば楽しい🎶

夜行けば1日お疲れ様🛁

休日行けば現実逃避😌

平日の日中行けば天国🌈

 

まぁ、人それぞれですけど、何だかモヤモヤすっきりしない時は是非おすすめします✨