FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

便利家電

お題「便利家電」

お題の便利家電ですが最近買った物だとオーブントースター‼️

んーー、機能が沢山あって便利というよりシンプルな機能の最高峰的な感じです_φ( ̄ー ̄ )

それはコチラ⏬

 

これね、オーブントースターでは基本中の基本の食パン焼いてびっくりしました!

今までの3000円以下のオーブントースターと同じと思っちゃいけませんでしたね(笑)

普通のだとタイマー入れて徐々に熱くなってきます。

それが、このアラジンだと2秒位で一気に温度あがります。

普通のでも予熱してからなら差程違いが分からないと思いますけど、直ぐに高音に達する=時短になるんです!特に朝の忙しい時に重宝しま(*^^*)

直ぐに高音になるので周りはカリカリ、中はふんわり‼️勿論パンによりますけど喫茶店のパンみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

個人的には凍らした食パンを一気に焼き上げるのが一番美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

つまりはアラジンと凍った食パンのコラボは、もはや庶民のワタクシには最高の組み合わせ!

 

 

                 【食パンは凍らせろ‼️】

                      m9`・ ω・´)っビシッ!!

 

という事で、お後がよろしい様で……(笑)