FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近よく見るアベノデンキ(Abeden)

安倍首相はコロナの大変な時に首相として尋常じゃないほど頭を悩ませたと思います。 国全体を見た時に国民全体が納得させるのは無理でしよう… 自分が同じ立場だった時、貴方はどうしますか?〇〇したらいい!の意見も出てくる方もいらっしゃると思いますが果…

機器のお漏らし修理

人も機械も老いて(古く)なってくるとお漏らししてしまうのは恥じる事ではありません。 それだけ頑張ってきたんですから……(o-´ω`-)ウム 今の世の中があるのは高齢者の方々が繋いできてくれたからなのは事実です。 さて 今回は外の湯沸器(実際は給湯器)がお漏ら…

普及した移動体通信システム

先日 移動体通信通信システム【携帯電話】のお仕事に行って参りました。 今や普及率は180%以上ともなっている携帯電話 そして忘れ去られていくPHS(ピッチって言うと分かる方もいるかな)医療関係者では未だ使ってる所も有ります。 PHSのサービス提供は2023…

突然ですが私に興味を湧いてください❗

Nice to meet you My name is Freeagent. m(_ _)m カッコ良く?英文ですが この位のレベルまでしか英文書けませーん←馬鹿です ブログ書いといて言うのもなんですが文才も御座いません✒️←日本語すら間違える 春は花粉症で注意散乱?であります 夏は毎日西瓜食…