FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

突然ですが私に興味を湧いてください❗

Nice to meet you My name is Freeagent. m(_ _)m

カッコ良く?英文ですが この位のレベルまでしか英文書けませーん🤣←馬鹿です

ブログ書いといて言うのもなんですが文才も御座いません✒️←日本語すら間違える

 

春は花粉症で注意散乱?であります😢🌸

夏は毎日西瓜食べてます🍉🏮

秋は何だかセンチメンタルになります🌾🌅

冬は寒くて冬眠してるかもです⛄💤

 

これと言って堂々と趣味と呼べるものはないのですが どうやら知る人は何でも器用な奴と思われているみたいです……んー自覚はないんだけど

何をするにも大見得きれる自信なんてございません。

ただ目の前の問題にその時の最善を尽くしているだけのアドリブ職人で有ります。

 

そう!一応職人と呼ばれるカテゴリに入るであろうLIFELINEに関わる職人であります。

工事作業で得意としてるのが改善🚧🔩🔨

 

あっ!勉強は本当に馬鹿なんですけど学力はあるのか専門資格試験は何故か受かります❗

(せめてこれだけ威張らせてくださいwww)

 

自己紹介してみましたが この位でよろしいでしょうか?( ˙꒳​˙ )???

飾るつもりなく赤裸々に今後たまに更新していこうと思うので少しずつ ワタクシ(FREEAGENT)を知って興味を湧いて頂けたら嬉しい限りですバイm(_ _)mよろしゅ~

 

                   独立を目標に日々奮闘しております!

                                              ~想像を創造する~

                                                   by  FREEAGENT