FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

自慢のコレクション~日本語にした方が格好良いバック~

お題「自慢のコレクション」

ブログにお題があったのを知ったのでお題で初ブログに挑戦です(^^)v

 

日本人も外国人も含め普段使わない異国の言葉や文字にした方が格好良いと思うのは人間の性なのか!?(笑)

特に日本人はワタクシ含めて横文字大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さて今回は購入当時【機能容姿値段】悩みまくって選んだワタクシの腰袋をご紹介ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

言わば【自慢のコレクション】1つ 高価ならいいってもんじゃない❕

 

あっ!

サブタイトルの日本語にした方が格好良いバックとは腰袋の事です!

エストバッグ…………ポシェット想像するのはワタクシだけσ( ̄^ ̄)?

職人の腰に装備されてる物をエストバッグっていうより【腰袋】と言った方が格好良いと思うのはワタクシだねσ( ̄^ ̄)?

 

さて本題ですが作業する内容によって工具の選択肢が増えて迷います。

ぶっちゃけワタクシ【住宅設備全般からガス電気灯油水道ライフラインに関わる全てを工事します】勿論、国家免許の有資格者です❗️

※道路や電柱などの宅内に引き込み終わった後の内容ですが(*>人<)

 

一言でいうなら家のMERですね👍

医療のMERMobile Emergency Room

ワタクシのMERMaster Emergency Room

f:id:FREEAGENT:20210808134407j:image

 

などと独り言です(笑)

実際はいつも自信など有りません

現場に行く時はいつもドキドキです(゚A゚;)ドキドキ

ただ、その場の状況から最善を尽くして今までもやってきただけの事ですので( ・ω・)ゞ

人と同じ様に現場も全く同じはない!

だから職人業の面白いとこでもあるんですかね?

 

話が大きくそれましてすいません🙇‍♂️

本題の腰袋にした最大の理由はパイプレンチが入るから‼️

工種によって腰袋にセットする工具は変わるので大きく重量ある物を入れた時にポケットが浅いと落下のリスクが増えます。

そしてベルトサポーターは腰袋付けるなら必須❗️

腰袋の重要性は電気工事士さん大工さんが1番良く分かってらっしゃり使いこなしてる事と思います(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

 

いつもながら本題よりも前置き話の方が長くてごめんなさい🙏🏻💦

遠慮なくコメントで叩いてもらってもいいですからねぇ(*´□`*)アゥアゥ←Mか!?(笑)

 

なにはともあれ今日も不安を抱えながらもーーー

 

              独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT