FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

冷製カッペリーニを食してみた( ˙꒳​˙ )


前から気になっていたんですが先日初めてJOLIEPASTAに間食(おやつ)に!?(笑)食べに行ってきました(笑)

〜冷製カッペリーニ〜贅沢うにと海の幸のクリームソース

f:id:FREEAGENT:20210808141908j:image

美味かった。冷たいパスタってなんやねん❗️って思ってましたが美味い(*`ڡ´●)

山ワサビをパスタソースに溶かして……これまた美味い(´౿`)♡大人の味😋🍴

具は…まぁ、そんなもんかな🙂

全体的にバランス取れてるから美味しかったんだと思う。

細パスタだった点でもソースと上手く絡み合うし、どれか1つがズバ抜けて美味しい訳じゃなくチームワーク的なものが取れてるんでしょうねぇ?

とりあえず 値段こそ高めですがリピートしたいと思いました🍝

 

食レポに挑戦してみて支離滅裂になったけどーー

           独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT