FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

夏の夕日に一言添えて

夏の夜風は気持ちいいもんですが最近は湿度高い熱風が吹いてますね。彡(-ω-;)彡アツッ

暑さも彼岸までといいます。

熱中症アラートも各地で出てますが熱中症には気をつけてください。

台風も発生しておりますので対策も念の為にもお忘れなくお過ごし下さいませm(_ _)m

 

夏は気分上々↑↑↑の割合が多いと思いますが、こんな御時世なので例年と違った夏を去年からワタクシも日々送っております。

 

そんな自分にも皆様にも心ばかりのポエム(笑)をお送りいたします(o˘◡˘o)

f:id:FREEAGENT:20210807211723j:image

              独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT