FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

わたしの推し

特別お題「わたしの推し

🎍HAPPY 🐯NEW🐯  YEAR🎍

皆様 どんな正月をお過ごしですか?

ワタクシは寝正月にならずに食正月となっております🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙

 

冷蔵庫みたら『あっ消費期限今日までだ!』

かと言って外は寒いし天気悪っ😅

でもね。

寒いからこそ食べたいホルモン🤤

 

f:id:FREEAGENT:20220101195243j:image

鍋で軽く火が通るまで煮ます。

美味しい匂いが٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡

f:id:FREEAGENT:20220101195328j:image

七輪で焼きます。

油が落ちて炎上するのを楽しみ煙で燻されたホルモンは美味さが増します♥️

ŧ‹"*1ŧ‹” 美味い×2

 

そろそろメインディッシュを食べよう🎵

 

f:id:FREEAGENT:20220101195613j:image

ホルモンカレーにして食べる🤤🍛

( ˙º˙ )フゥフゥ

🍛🥄∥(*゚~゚*)モグ モグ

 

わたしの推し

それは【七輪】です!

どんな食材も七輪で焼くと数段美味しさが増します↑(*゚∀゚*)↑🎵

外で七輪で焼いてスローライス(笑)な時間を過ごして見てください😌

 

f:id:FREEAGENT:20220101205053j:image

おまけの-{}@{}@{}-(笑)

火が落ちたのでグリルで焼きました。

炭に負けるがフライパンで焼くより直火だね✨

串部分を焦がさない様にグリルを締めきらないないのがコツです‼️( ̄^ ̄ゞ

       

           本年もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

                           ~想像を創造する~

                            by  FREEAGENT

 

*1:。´ω`。