FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

最強伝説(パイプレンチ)

かつて……1度でもあったか?

ピンチに……援軍が駆けつけた事など!

ないっ❗️

ありゃしねぇ……❗️

苦しみは1人……いつだって1人……

1人で乗り切る❗️

                                  by 最強伝説 黒沢

 

f:id:FREEAGENT:20210726000040j:imageパイプレンチ❗️

画像はSK11さんの物で画像用に綺麗なの選びました(笑)

数ある工具の中でワタクシ個人的に最強と思う工具がパイプレンチです‼️

щ(゜Д゜щ)かかってこい

おそらく配管工の方は共感できると思います。

通常、SGP(配管用炭素鋼管)など所謂、鉄管と呼ばれる丸い物に食い付いて回す工具です。

丸い物に食い付き回せる……つまり傷つき覚悟ならサイズさえ合えば何でも回せます😆

使い方はコツが要りますが配管工の熟練された手にかかればポテンシャル以上の力解放する事も可能な耐久力ともに攻撃力守備力もあります。

 

主要となる種類

形状・・・・ストレート/コーナー

種類・・・・白管用/被覆鋼管用

材質・・・・鉄/アルミ

おすすめ・・・MCC/RIDGID/SK11

 

 

最強こそ多くは語りません(˘ω˘)

だから、もう1度だけ言います❗️

他の工具に比べて熟練するには怪我損傷するリスクも伴いますが熟練された時に分かります🥸

パイプレンチは最強工具です‼️

 

工具のポテンシャルを引き出すのは貴方次第

ド━━━━m9(*´▿`*)━━━━ン!!

 

              独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT