FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

構想ノート 3ページ目

全国各地で大雨時々晴れ間のお盆となった島国日本でしたね⋆̩☂︎*̣̩

休みでも天気悪いと気分は降下していきませんか?

雨の(っ ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )つ《バカヤローーーー

 

そんな事も言っても誰も悪くないんですけどね(笑)

なので折角の休みなので構想ノートの続きを書きましたφ(・ω・ )カキカキ 

f:id:FREEAGENT:20210815202105j:image

これまでの構想ノート

 構想ノート  1ページ目

構想ノート  2ページ目

 

会社の種類って4つあるんですね( °_° )

・株式会社

合同会社

合資会社

・合名会社(個人事業主の集合)

今は新しく設立できない有限会社は今は合同会社ですね。

ノートの設立費用は電子定款などにした場合(約4万ほど安くなるみたいです)

 

許認可の意味も改めてわかりました。

ワタクシの起業業種は【許可】【認可】になりそうです(・ω・)ゞ

 

ワタクシは個人事業主【独立】から始めて事業継承やM&Aをして合同会社【起業】に変革遂げていくつもりです。

その先の構想は先走り過ぎなので頭の片隅に置いておきます(*´▿`*)

 

               独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT

 

にほんブログ村 資格ブログ 独立準備へ
にほんブログ村