FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

バタークッキーに一手間

なんもねーーー‼️

 

っといきなり大声ですが至福の時間のお菓子が食器棚に何もなかった(´﹃`*)

そおいや先日に健康診断あったから買ってなかった事に気づきました(笑)

そこら中あさること見つけました!

ドラッグストアで買った88円バタークッキー!

f:id:FREEAGENT:20210826203313j:image

わざわざコピー用紙の上に置いて撮影Σp📷ω・´)

でもね、何かさみしい感じがしてね……

この絞り出して焼いただけの形。

 

悩む事5分🤔💭

 

あっ💡

冷蔵庫からメープルシロップチョコレートシロップを拝借しました🥞🍴

ちょうとバタークッキーに溝があるのでそこへ流し込みます(∩*˘∀˘*)∩

f:id:FREEAGENT:20210826204651j:image

あらまっ!これは美味ですლ(´ڡ`ლ)

是非、皆様も好きなものを流し込んだりして食べてみて下さいね(*´▿`*)

 

 

            独立を目標に日々奮闘しております!

                              ~想像を創造する~     

                                 by  FREEAGENT