FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

床を作る 1日目

こんばんわ(*´ω`*)

本日9時から知り合いのテラス改装した室内の床作ってました。

昨日は夕方に釣りに行って小さい河豚と小さいアジを釣って成果無し(笑)

f:id:FREEAGENT:20211003192055j:image

 

本題の【床を作る】ですが余ってる端材で床上げです。

地面はコンクリートなので以前買った

freeagent.hatenablog.jp

を使用します٩(๑•ㅂ•)۶

アチラの商品の価値が本格的に試される時がきた!

 

 

f:id:FREEAGENT:20211003192436j:image

午前中の風景...ヽ( ´_つ`)ノ 

いけるぞ!Abeden電動工具

木が1本物じゃないから手間暇かかります(笑)

 

f:id:FREEAGENT:20211003192626j:image

暗くなってきたし片付けて本日終了!

ついでにビスもなくなったし来週までお預け。

まだ半分も終わってない始末_| ̄|○ il||li

ダラダラ暇つぶすより楽しく持ってる電動工具の実力を確認できて一石二鳥😆🐓

 

        独立を目標に日々奮闘しております!

                           ~想像を創造する~

                            by  FREEAGENT