FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

夏に向けて

ふとした時に歳を重ねていくと体力が落ちていくのを実感し始めたここ数年です(。-_-。)

数年前まではマラソン大会に運動がてら参加したりしてたなぁ~記録は凡人如何ですが(笑)

5km27分~30分を毎年‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››ウロウロ

去年のコロナ始まった頃は皆さん運動不足からか走ったり歩いたりしてる方が沢山いました。

今年は少ないですね。

こんな小さな日常ですが例年に戻った感じです。

こうして小さな事からでも例年の様な日常に戻って行ってる事は確かです。

 

さて本題ですが今日は上記の様な老化?を感じてて今年初めてランニングしてきました!

この歳になると《落ちる体力/増える贅肉》という悪循環😓

立ってるだけで体力奪われる夏の暑さを乗り越える為⇒自分を奮い立たせジャージ装着!

丁度 体操女子の五輪決めの大会が流れてたので乗っかっただけですけどね( ´° ³°`)プッ

平岩ちゃんキョトンっとしてて何だか可愛いですね(笑)

内定決定してからランニング始めたんですが20分走っただけで足がつりそう・・・( ⌯᷄ω⌯᷅ )うぅぅ

そのまま帰ってブレイクタイム(o´Д`)y-oO○

ダメだこりゃ!って思いながらも……

もうすぐ梅雨入りしそうだしモチベーション保てるかなぁ🤣

 

 

                 独立を目標に日々奮闘しております!

                                ~想像を創造する~     

                                   by  FREEAGENT