FREEAGENTとは想像を創造することである!

何でも屋と呼ばれる日々~アドリブ人生で自信なんてないのにね~

ドライバー改は一石三鳥

師走時という様に何か知らんけど次から次へと仕事抱えています😰

予定より工期が遅れてるのが原因何ですけどね。

その原因は機械が入ってこない訳でして……

そんな事言ってても仕方ないので出来る事をこなして行くしかない👍

 

先程 新しいドライバー欲しいなぁ~ってネットショッピング見てたらね、ふと思いました!

ドライバー改造したらええんちゃう🧐

気分は新しいドライバー(笑)

愛用しているドライバーはコチラ↓

f:id:FREEAGENT:20211204225611j:imageボルスタードライバーの➕➖

ボルスター(モンキー及びスパナ掛ける部分)残して絶縁したら機能を殺さずに絶縁ドライバーになるんちゃう?

短絡するとしたらボルスターから下の長い軸部分が1番可能性がある。

なのでやっちゃいました!🤗

絶縁熱収縮チューブをつけちゃいました!

f:id:FREEAGENT:20211204225953j:image

テスターで確認したところバッチリ👌

貫通ドライバー+ボルスター+絶縁

1本で三役こなすドライバーの完成👏✨

これぞ一石三鳥🕊‪🦜‬🦃

 

そんな事して気を紛らわしている今日この頃でしたฅ(´A`)ฅ

※改造は自己責任でね(*^^*)

 

            独立を目標に日々奮闘しております!

                           ~想像を創造する~

                            by  FREEAGENT